スタッフブログ久しぶりの更新です!
残暑厳しいところいかがお過ごしでしょうか?


先日、そんな暑さにも負けないくらい熱いイベントにいってきました。
今年の6月にメジャーデビューする事になったバンド
”LACCO TOWER”のライブツアーです!!!


今回は大阪と名古屋の2カ所に参戦したのですが、どちらの会場もすごい熱気と盛り上がりで着ていたTシャツは汗だくに……。
ライブ後にフロアで浴びるビールが最高に美味しかったです!


私がLACCO TOWERのライブに通いはじめたときはまだ会場の半分もお客さんがいない状態だったのですが、段々とフロアが埋まるようになり、ついに今回のライブでは身動きが取れないほどでした。
13年もの間、メンバー全員が同じ目標を持って積み重ねてきた成果が目に見える形で現れるのは、応援している身としてもすごく嬉しかったです。

そんなLACCO TOWERの姿を見ながら、自分を鼓舞するという意味で何でも言葉にして発信することの大切さや、少しでも先に見えている目標があるなら、そこに向かって何かアクションを起こし続ける事が大切だな、と思いました。
ビッグマウスなリーダーに、何でもやらないと始まらない!行動できているならたどり着くべきところには必ずたどり着くんだ!と身を以て教えてもらったような気がします。




(工場長がラッコパワーと呼んでいますと伝えたところ、じゃあラッコパワーってかいとくわ、とかいていただきました。笑 正しくはラッコタワーです!)


先輩方も三代目J soul brothersにa-nation、家入レオちゃん、福山雅治さんにMr.Childrenとタスクの夏は皆イベント三昧です!
私ももう1公演LACCO TOWERのライブが残っているので、それを励みに仕事のほうも頑張りたいと思います!


(今日の阪神戦は雨で中止になるかな……?)

【2015.9/3(木) スタッフT】